インスタ映えすること間違いなし‼︎思わず写真を撮りたくなる注目のカフェ♫TOLAND

インスタやFacebooktwitterなどの



SNSが主流になっている今日この頃




写真大好き‼︎
カフェ大好き‼︎
オシャレ大好き‼︎
可愛いもの大好き‼︎




そんなキラキラ女子✨✨



またまた



写真ってどうやったら



可愛くおしゃれに撮れるんだろうと



悩んでしまう方‼︎‼︎




TOLAND CAFEには



誰でもオシャレに





そして



可愛く




写真を撮れる秘密があるのです♡



ホントは教えたくないけど(笑)




今回は特別に教えちゃいます✨





その仕掛けは‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎









フォトプロップス





このフォトプロップス



ちょこっと写真にいれるだけで



なんの変哲もないこの写真が





こんなに可愛く大変身‼︎‼︎



大人気のヘルシービネガードリンクも





おてのもの‼︎‼︎‼︎



これはもう撮るしかないでしょう( ´ ▽ ` )👏



インスタ映え、SNS映えすること間違いなし‼︎



きっとプロのカメラマンもオドロキです📷(笑)









もちろん面白アイテムも充実してますよ♡



是非是非写真を撮りに‼︎



いや、是非とも遊びに‼︎‼︎




来てくださいね☺️



お待ちしております♡




フォトプロップスがある大阪の面白オシャレカフェはコチラ↓↓
TOLAND CAFE大阪野田店
〒553-0006
大阪市福島区吉野2-1-4
06-6459-7660
lunch11:00〜16:00
dinner19:00〜23:30
BAR23:00〜5:00(土日のみ)
定休日→木曜日
インスタのアカウントはこちら↓↓
https://www.instagram.com/tolandcafe/
アクセスはこちら↓↓
JR環状線野田駅徒歩5分
地下鉄千日前線玉川駅1番出口徒歩2分


↓↓ポチっとして頂けると嬉しいです♡
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村